PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトメッセージ展 「Together Forever and ever」集計が終わりました。

たいへん遅くなりました。
フォトメッセージ展 「Together Forever and ever」のアンケート集計が終了いたしました。
開催当時の様子と合わせてご覧下さい。

開催中の様子とアンケートの集計結果です。ぜひご覧ください。

■フォトメッセージ展「「Together Forever and ever」イベントTOP
http://www.npo-pm.org/2013NHK/2013NHK.html

■開催中の様子  開催中の様子を写真で紹介しております。
http://www.npo-pm.org/2013NHK/pmreport.html

■アンケート結果 アンケートにお答えいただいた方のお答えをグラフで表示しております。  
http://www.npo-pm.org/2013NHK/Graph.html


■アンケート感想 みなさまからのご感想を全て掲載しております。
http://www.npo-pm.org/2013NHK/imp1.html


感想欄にお書きくださった一つ一つのメッセージを大切に受け取り
今後の活動に役立てて行きたいと思っております。


会場に足を運んでくださった皆様
そしてフォトメッセージ展を開催するにあたり、ご協力をいただきました
たくさんの方々に心から感謝いたします。

ありがとうございました。


お話は変わって・・・

クロウィママ様がふれあいホールギャラリーまで大切にお持ちくださった手作りのブリザーブドフラワー

CIMG1751


先日やっとお届けすることができました。


CIMG1752

早速、飾ってくださって

「可愛い♪ これっ本物のお花なの? 綺麗ね~」と驚嘆されていましたよ
クロウィママ様のセンスが光る素敵な花籠。

とても良いプレゼントになりました。
クロウィママ様 ありがとうございます。



| お知らせ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/742-1f95b11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

