PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園にて

午後からは めぐろのいぬやしきさんをお誘いして代々木公園へ向かいました。


強風の吹く中、砂埃にまみれても 犬たちは何のその

先ずは 嬉しいドッグラン

CIMG1754




ユージーン 元気です!
相変わらずいろいろな犬から誘いを受けていました。
CIMG1753




土と保護色 earth color のニコニコレオン
CIMG1755




ランではボール遊び禁止!ご不満のアニカさんとリードを離せなかったダイナモ君
欲求不満気味?


皆でランを出て公園内をお散歩です。
DSC02525
ベストショットを撮影中のいぬやしきさんを撮影




大型犬にはこのくらいの風は何ともないのでしょう笑みがこぼれるアニカとダイナモの脇で
必死な様子のレオン(右下)

CIMG1757




強風に四肢を踏ん張って耐えているミトン
耳がハタハタと
CIMG1756




気がつきましたか?
上の写真でもアニカさんの前には必ずボール

DSC_0930
撮影めぐろのいぬやしき さま



投げて~とせがまれて も  「投げてあげられないのよ~」

DSC_0954
撮影めぐろのいぬやしき さま



いぬやしきさんとお出かけの時、ユージーンの抱っこを独占させていただいています。

DSC02530
ユージーンのヘアースタイル可愛いです。
毛質が良くなっているのでしょう、てっぺんのポンポンが見事です。




土埃の中 
まさに 荒野の七人(二人と五匹)

DSC02519

そして締めくくりには 白金 &マーケットでお買い物
いぬやしきさんが召し上がっているお菓子をお味見しつつ絶品のコーヒーを味わって ほっと一息。


外で遊ぶにはに心地よい時期
ドッグラン、暑くなる前に何度でも行きたいですね。

めぐろのいぬやしきさん また、ご一緒よろしくお願いいたします。



ミトン、レオン、は帰ってから即シャンプー 
普通のお散歩ではありえないくらい水が土色になりました。




| お出かけ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/745-3984b3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

