PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休にお出かけしました。

本三昧で連休はお出かけ無しと言っておきながら
連休前半、妹家族の誘いを受けて横浜、代官山コースで出かけてきました。

高速道路も思いのほか空いていて順調に横浜到着

まずは横浜タイクーンでランチ。
DSC02559



初めて入ったレストランです。
カフェマットを敷いていれば椅子の上に乗せても大丈夫。
カフェマットは貸出もしてくれます。

DSC02558



広い店内で空間を存分にとった席
犬たちも鼻を突き合わすことが無いのでW3もとても良い子でいてくれました。



CIMG1785
お料理も大好物のエスニック。メニューの数が半端でないので
次回はアラカルトでとった方が楽しめそうです♪
犬に優しいタイクーン はこちら→ タイクーン




ランチの後、山下公園を散歩しようとしたのですが駐車場はいずれも満車
すぐに諦めて犬連れで入れるショッピングセンター「横浜ベイクォーター」へ

DSC02568





DSC02571






DSC02577



ここもカフェにも入れないほど混んでいます。



DSC02590




DSC02585





DSC02587



それではレオン大好き代官山へ



DSC02593



代官山は駐車場完備の蔦屋に直行

そしてW3はGREEN DOGへ
GREEN DOGのショップ脇に犬用の公衆トイレがあります。

DSC02599

ポールにするとボタンを押せば水が流れるすぐれものです。
用法を守ったのはノアだけでミトン、レオンはポールにはかけずに外れた場所でトイレしました。
やはりペットボトルのお水は必要ですね。

こちらでトイレを済ませてからT-SITE内を散策です。


DSC02600




代官山、恵比寿方面、なぜかレオンは嬉しくて大興奮する場所です。

GREEN DOGの前で満面の笑み
DSC02596

駐車場にはすんなり入れたのにカフェはどこもいっぱい
行ってみたかった「IVY PLACE」はテラス席でも2時間待ちなので諦めました。
平日に来るのが良いみたいですね。



その後は西郷山公園で思いっきりお散歩
カメラマンさんS氏は車で休憩、私もカメラを車に置いたままだったので写真無しになってしまいました。

連休のお出かけは混雑との戦いですね。

西郷山公園内のカフェテラスでソフトクリームをいただき ほっと一息。


帰る前に蔦屋書店に入ってみました、幅広い分野の蔵書、興味深い本がたくさんありました。
本を選びながらコーヒーも楽しめると言います。何時間でもいられそう・・・・
魅惑の代官山蔦屋です。


連休中の貴重な一日、楽しく過ごせて感謝です。



| お出かけ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/749-8b59576b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

