PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のお散歩

カレンダーが休日の日、仕事がお休みの義弟が長いお散歩に連れて行ってくれます。

連休のある日、S氏がその様子を撮影しに自転車で追いかけました。

S氏を見つけたようですね♪
DSC02658




前を行くS氏の自転車を追いかけて走りたくて仕方がない様子のレオン
引き全開で呼吸の音が聞こえてきそうです。
DSC02662




お散歩楽しい~
DSC02666



ここからはS氏が隠れて撮ったそうです。

ノアはお散歩もとても上手で、私としても歩調も視線も合わせて歩いてくれます。
小さいミトンは一番最後、レオンもちゃんと歩いていますね。
DSC02673



ミトン頑張れ!!
DSC02678




Abbey Road
DSC02681




むっつりミトンも笑っています。
DSC02687

気持ちよく体力を使った後はみんな良い子でお休みタイム

お散歩ありがとう 義弟に感謝
そして、これからもよろしく




| ワンダースリー | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/751-29fb210b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

