PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

今日で連休も明けました。
みなさま楽しいゴールデンウィークを過ごされたことでしょう。



早朝から不忍の池に散歩に出かけました。
20130507_110531
緩んだリード(´▽`)
レオンは追いかける相手がいないと とても上手にお散歩します。




公園に一歩入ると新緑の香りで満ちています。

20130507_110516



いつも通らない場所までお散歩しました。
初めて見るオブジェ発見。

20130507_110356
題名は「鳥たちの時間」
ここから東京スカイツリーも望めると書いてあります。

この時期になると見かけなくなりますが不忍池は野鳥の宝庫、東京野鳥ポイントです。

父は不忍池の風景を好んで撮影していました。
「不忍の池を愛する会」にも所属していて、早朝から散歩がてら日々の様子を撮影しに出かけていました。
もちろんアナログの一眼レフカメラです。(いずれ父が撮影した折々の不忍池の風景もご覧頂きたいと思っています)

今月は父の17回忌の法要があります。
16年も経ってしまったのですが 写真と共に思い出はたくさん残してくれています。


20130507_110456


今日はスマホで撮影しました。
最近の撮影はもっぱらコンデジかスマホかipadです

勉強も兼ねてイチデジで撮らないと・・・・研究熱心だった父とは大違い(;_;)

Mam先生からレッスンで教えていただいたことを忘れてしまっては元の木阿弥ですね

| お出かけ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/752-5b3852ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

