PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント その1

昨年のチェルキオ10犬 10色 smileでご一緒いたしました
sukoshidakedoさんからW3のアクセサリーが届きました。

CIMG1942

レオンに加えミトン、ノアールも可愛いアクセサリーに

昨年チェルキオで求めたレオンのストラップ
ずっとずっと愛用しています。

CIMG1948

スマホになった今はお散歩バックにつけています。
いっぱい働いてくれたので新しいレオンに交代
漬け置き洗いできれいにしましょう

計3個いろいろな物に付けられますね(=^0^=)
レオンのシュシュ これは重宝しそうです♪

ノアちゃんはブローチです。
妹がとても喜んでいました。セーターに似合いそうです。
バッグにつけても素敵ですね。

たくさんのアクセサリーありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


同封してフォトメッセージ展でのアンケートを送ってくださいました。
ご主人、お子さま(赤ちゃんです)とご来場でしたのでアンケートをゆっくりと書く暇が無く
郵送してくださいました。


ご本人の了承を得ておりますので
ここで紹介させていただきます。

里親制度を利用し、犬や猫を迎えた方々のリアルな思い(文章)や生活風景(写真)が分かる貴重な展示だと思います。たくさんのパネルがあることで多くの方々が里親というチョイスをしたという事実、またそれぞれがその選択による犬猫との出会いを、本当に喜び感謝している様は里親制度を知らない人、また不安に思う人の背中を押してくれると思う。里親になるということは、ペットショップで動物を買うことより、確かにハードルは高いかもしれないけれど、動物を愛する人にとっては当然クリアできるハードル(動物が幸せになれるためのハードル)だと思う。ペットショップというチョイスと同じくらい里親があたりまえで、むしろトレンディ(?笑)な世の中にしたい。

そうですね、保護犬を迎えることはあたりまえ
最高にカッコイイ!
ってなるといいですよね。


sukoshidakedo さん ありがとうございました。



| ワンダースリー | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/763-7a7cd921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

