PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday Leon.

7月7日はレオンの誕生日
今年で7歳になります。
そうです今年は幸運の数「777」スリーセブンの誕生日です。

ひまわりレオンにぴったりの可愛いカードをいただきました。
20130708_124407
Moomyさま ありがとうございます。覚えてくださりとても嬉しいです。

レオンが大好きな桃ちゃんは試験中で忙しく、今年のバースデイ パティーはありません

そんな時こそ、レオンマジック発揮です 。

当日の昨日、たくさんの人たちに祝って貰えました。


朝顔市と合羽橋の七夕まつりを見にいらした、
「めぐろのいぬやしき」さんのお嬢様の蘭ちゃんとボーイフレンドのダニエル君
CIMG2204

レオンはレスキュー後、めぐろのいぬやしきさんのお宅にいました。
いぬやしきさんのお宅で慈しみを受け愛されるということを知り、
向日葵のような明るい性格になったのでしょう。
レオンが大好きな目黒のママです。



蘭ちゃんのことをしっかり覚えているレオンは嬉しさのあまり、くるくる回って回って大喜びでした。
CIMG2205
すっかり甘えんぼレオンです。




誕生日会はできなくても妹はスペシャルディナーを作ってくれました。

人参のリゾットの上に豚のひき肉とズッキーニその上には豪華に卵焼きです。
CIMG2207

良い香りに私も垂涎!



「おいしいな~ おいしいな~」
CIMG2209
右上端にがっついているミトンが見えます。
3ワンともあっという間に完食しました。




デザートも用意してくれました。
wonder3を可愛がって下さるお店のお客様から頂いたふかし芋(さつまいも)
妹がその上にヨーグルトをクリーム状にしたものを乗せてくれました。
CIMG22101

当たり前ですが犬たちも美味しい物には目がありません。

ミトン、レオン こんな豪華な食事、私は作れないからね




食事を終えた頃、ラビママとラビちゃんが来てレオンのお誕生日を祝ってくださいました。
CIMG2218
レオン 嬉しいね~♪




みんなに愛されているレオン

私がレオンに望むのはただ一つ

健康で元気いっぱいのレオンでいてくれることだけです。

ミトン、ノアールと一緒に楽しい毎日を送ってくれれば最高です。

幸せな一年でありますように

レオン7歳 おめでとう


leonプレゼント



みなさま ありがとうございます(*´∀`*)

お祝いのカードやメール 嬉しかったです。
 レオン



leonおもちゃ




ラビママ農園の採れたて野菜です。写真にはありませんがジャガイモもたくさんあります♩
CIMG2230
ちょうど妹もいたので新鮮なうちに分けることができました。



鮮度が命の枝豆を早速、茹でました。
美味しいの何のって・・・手が止まりません (+o+)



| ワンダースリー | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めぐろのいぬやしき さま

ありがとうございます。
レオンの笑顔は天下一品(親バカですみません)
落ち込んだ時も犬たちに救われることが多々あります。
レオンの癒しパワーの効き目は絶対です。

ぜひまたレオンに会ってください。
お見せできないのが残念ですが、めぐろのいぬやしきさんに会う前、車の中で嬉しくてそわそわするレオン、
とっても可愛いですよ♡

| レイレイ | 2013/07/09 10:44 | URL |

777☆レオン君おめでとう

かわいいレオン君。
お誕生日おめでとう。
レオン君の毎日はいつも輝いていますね。
とびきりの幸せ笑顔をこれからも振りまいて下さい。

また、いぬやしき長女がおせわになりまして
ありがとうございました!!

| めぐろのいぬやしき | 2013/07/09 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/780-00f863b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

