PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのこグッズ届きました。

wonder3 のイラストされたとっても可愛いマグカップが届きました。


CIMG2244


今年のNHKふれあいホールのフォトメッセージ展で上映されていた動画「クンクンとうさぎのぴょこたん」「つながる命」の制作者、ぺろままさまの作品です。

写真からイラストを描いてくださいます。
ミトン、ノアール、レオン、各々特徴を捉えていて素晴らしいです。


私たち用には勿論ですが、Wonder3を可愛がって下さるお店のお客様や友人のプレゼント用にも発注しました。

みなさま、可愛い、素敵と大喜びしてくださいました。

CIMG2250


シニア犬応援冊子「ぐらんわん!」最新号にはぺろままさまのインタビュー記事が掲載されています。

お店のお客様にはぺろままさまの活動を知っていただく為に「ぐらんわん!」の記事をコピーして同包しました。

t02200308_0238033312605767794

ぐらんわん!



ぺろままさまは「殺処分ゼロ」を目指して絵や動画を作成し啓発活動をなさっています。

殺処分ゼロへは子供の心の教育も大切だと思います。

命の尊さ、偉大さ、大切さを分かり、思いやる心があれば終生飼育は当然のこと 殺処分も確実に減るでしょう。

かわいらしいイラストの動画やお話は子供達に命の大切さを考えてもらう

そのきっかけになると確信します。


CIMG2252

ぺろままさま 可愛いイラスト、たいへん気に入っております♪

ありがとうございます、大切に使わせていただきます。



| ワンダースリー | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/782-8c332e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

