PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストフレンズ

先日wonder3の大切なお友達、夏休み中の葵ちゃんと智哉君が遊びに来てくれました。


CIMG2333_1




ミトン、レオン思う存分遊んでください!

直ぐさま頂いたお土産の中からグリーンのダンベルを選んだレオン

CIMG2330_1

そうそう、他のおもちゃも気になるね





CIMG2335_1





嬉しくて嬉しくて仕方がないミトンとレオン


CIMG2342_1





大人気のダンベル

次に手にした(口にした?)のはミトン
CIMG2327_1





あっという間に
再びおもちゃ大王レオンの手に渡りました。

CIMG2343





ちょっとお休み。
CIMG2346






ミトンは大好きな葵ちゃん、智哉君のママの横で寛ぎのひと時
CIMG2334




智くんハウス!

CIMG2351
何も悪いことはしていません、
レオンのハウスが大好きなだけです(・∀・)

やんちゃで元気いっぱいの智哉君。
別の部屋に行ったミトンに「こっちの部屋に行こう 一緒に遊ぼ♪」と呼びに来てくれるとって優しい男の子です。



ミトンもレオンもとっても楽しそうで嬉しくなります。
葵ちゃん、智哉君 ミトン、レオンと遊んでくれてありがとう
涼しくなったら隅田公園にお散歩行きましょうね


ミトン、レオンへ おもちゃをたくさんありがとう。

20130820_222849

大切なのね

君のおもちゃ よ (^^)



| ワンダースリー | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/792-e70aea98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

