PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の虹

台風22号の雨も上がった4時すぎ
母と雑談をしていて ふと、窓の外を見ると空一面に見事な虹がかかっていました・

20131002_163344

スカイツリーと大きな虹




わかりますか?

二重の虹です!

20131002_163504





4時半過ぎにミトン、レオンと上野公園まで散歩にでかけました。

公園内の人たちが空を見上げて虹の出現にうっとりしています。

20131002_170340





濃い色ですね
キラキラ光っています。

20131002_165513






こんな下まで虹が見られるのは初めてです。

20131002_165626



お散歩しながらスマホでの撮影だったので良い写真が撮れませんでしたが
大きさも然ることながら
こんなにくっきりはっきりした虹を見たのは久しぶりの気がします。

広角レンズで撮ったら見事な虹の全景が撮れたでしょう。

昨日の夕方、みんな空を見上げて同じ虹を見ていたのでしょうね


20131002_170638

ぼくたちは国立博物館前までお散歩しましたよ♪



もう一つ嬉しいニュース
坂東三津五郎さんが無事退院なさったとのニュース
悲しい出来事が続いた歌舞伎界、内心ドキドキしておりました。

あ~本当に良かった♪ 






| 東京あれこれ | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/803-5dc25cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

