PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔いっぱい

一ヶ月も前のお話です。

暑い夏には行けなかったドッグラン、
涼しくなった9月のお休みにめぐろのいぬやしきさんと一緒に代々木ドッグランに行ってきました。


登録の更新で事務所に行ったいぬやしきさんを待つお二方

20130918_133431_2

嬉しくてお顔が緩んでいます(^O^)
もちろんユージーンもいますよ(スリングの中)




DSC03377





土の感触とお日様を浴びて、とっても気持ちよさそうなユーくん

DSC03399





ユージーン 歩いてみようか?

DSC03393

ちょっとお手伝い




心配そうに見守るレオンとミトン

DSC03408

ユージーンに頑張れって 念を送っているようです。




何とか3プードル、フレームに収まりました。

DSC03436






ボール命のアニカ嬢はいぬやしきさんとロングリードでボール投げしています。

DSC03382






そして、大型犬エリアに誰もいなくなり貸切状態に

DSC03458






リードを外し、思う存分遊んでいるダイナモ君

DSC03448






ボール加えて笑顔で疾走。

DSC03443






お~~ いい笑顔ですね~♪

DSC03392






いつも仏頂面のミトンも笑っています。(貴重なチャンスなのに残念ながら逆光ですm(._.)m)

DSC03423






この方はいつもニコニコ(´▽`)

DSC03369





ユージーン、とっても良い表情。
嬉しくなります♪

DSC03375

楽しい時間は過ぎるのが早くて・・・・

この季節、何度でも通いたいドッグランです。




| お出かけ | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/808-02f9ee1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

