PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの美容院

先日は久しぶりのグルーミング デイ

レオンのグルーミング前日の写真

DSC03722
(この時の楽しいお話は次回掲載予定!)




スッキリ つぶらな瞳♪ 

20131025_130836

どちらのレオンもティディベア感たっぷりです。



変わりまして ミトンさん


こちらも前日の楽しいイベントの時

すっかり眼が行方不明、悟りを開いた仙人のような風貌

DSC03803

家では金壷眼のミトンと呼ばれて・・・・

そう言えば以前、ドッグカフェのお姉さんに「眼が小さくて 可愛い~♡」と言われた過去が・・・



毎度、グルーミングから帰ってきて驚かされます

「あら~眼 お直しなさいました~~?」人間だったらそう言われますね

20131025_131002(0)

どうだ! 

直ぐに目の周りが毛で覆われてしまうミトン、家でも恐々カットしているのですが、中々難しくって

これで、しばらくは「ぱっちり目」でいられます。

ぼっさりミトンも個人的にはちょっと気に入ってますがミトン本犬は鬱陶しいでしょうね。



昨日の晩御飯の後、
グルーミングは疲れるのね、おもちゃ大好きレオンも大人しくしていました。

20131024_203101

リボンはハロウィンの柄でしたよ♪


| ワンダースリー | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/814-ffc810df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

