PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー軍団+1姫

DSC03823

先日のお休みにすっかり秋模様に様変わりした、みんな大好き城南島のドッグランに行ってきました。





DSC03696

めぐろのいぬやしきさまからはランの常連のアニカとダイナモ



初登場のピノちゃん

DSC03811

いぬやしきさんはピノちゃんの心臓が悪いのでランに連れて来ることを躊躇していたようです。
その心配をものともせず楽しそうにランを歩き 時には走り ランの端から端まで探検していました。



絶対参加のユージーン

DSC03697

ユージーン 一生懸命立とうとしています。
前足で頑張って進みます、後ろ足がついてこれず回ってしまいます。

それでも少しずつ進みます。

ユーくん凄いね。



こちらも初登場しおりちゃん と我が家のミトン

DSC03748




疾走ラビちゃん

DSC03707

ラビママさんとお休みが重なったので嬉しいランが実現できました。




いつも笑顔のレオン

DSC03705




気がついたら犬8匹の内7匹の洋服がボーダーでした。



DSC03724


赤白ボーダー組さん



DSC03745

ユージーン立てています♪





DSC03773


モノトーンボーダー組さん




DSC03704

仲を取り持つミトンとレオンは赤のトリミング付き(´▽`)





しおり姫はドレスが似合いますね。

DSC03726
なかなか笑顔を見せてくれないしおりちゃんですがランを楽しんでいたように見えました。

可愛いお顔のしおりちゃん、ふわふわもっちり大福餅、性格も抜群
抱っこしているだけで幸せです。

しおりちゃん家族募集中です。

ランのお話 続きます・・・・



| お出かけ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/815-f382fa61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

