PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草 酉の市

昨晩は二の酉 
商売繁盛を祈願しに友人と出かけて行きました。

20131115_192026


心配していた雨も夕方には上がったおかげで
従来通りのすごい人出です。


20131115_191954


定番 石原軍団様御用達 
萬田久子さんの名札も見えますね。



20131115_191754
お~~レオン君

犬や猫や来年の干支 馬までも熊手の中央に鎮座していました。




毎年ここで 古い「かっこめ」を収めて
新しい「かっこめ」を求め

20131115_192332



お馴染みの屋台で「おでん」 
いつもお店で「やきそば」と「たこやき」を食べ




20131115_192748





いつものお店でお豆を買い

20131116_150806




帰りに「たまごカステラ」をお土産に

20131115_202524
今年はプードルの絵に引き寄せられて
新しいお店で買ってみました


今年も同じお店に顔をだし 顔なじみの屋台の面々と話ができるのは
健康に一年を過ごせた証
幸せなことです。



良い子で待っていてくれたね
散歩は忘れていませんよ

20131114_205703





一日の締めくくり
友人を送りがてら 遅めの夜散歩に出かけました♪

20131115_222513




| 東京あれこれ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/820-bdbf2629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

