PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつきちゃんが来ました♪

さつきちゃん、るなちゃんママさまが
さつきちゃんを連れて遊びに来てくれました。

ミトンにとっては愛しのさつきちゃん、初対面のお二人さん
今回も誘いに行っては一喝されていましたよ(´・_・`)




最初はママから離れなかったさつきちゃん
20131208_132554





かなりリラックスしてきたのか・・・

「ここが私の陣地」
20131208_133244
階段に置かれたママのバックとコートの上にちょこんと座って
とっても大人しいさつきちゃんです。



3ワン一緒に遊ばないので抱っこで記念撮影です。

先ずはさつきちゃんとミトン

さつきちゃん 逃げ出そうとしていませんか?
DSC_1125
ミトン 緊張し過ぎで怖い顔だよ




レオンとさつきちゃん こちらは和やか

DSC_1127

端っこ出演のミトン
何とか3ワン フレームに収まりました(・∀・)



さつき、るなちゃんママとさつきちゃんが帰る時
「帰るな!!」の雄叫びを上げたミトン

ミトンの帰るな!攻撃久しぶりに聞きました。
振られてショボンとしていたけれど 一緒にいて幸せだったのね♡


後日談、
家に帰ったさつきちゃん、目をしょぼしょぼ細めながらお座りして見つめる
さつきちゃんがしたことがない仕草をすると・・・

どうもミトンの真似をしているようだとか・・・

観察されているよ、ミトン爺さんヽ(*´∀`)ノ

いつでも遊びに来てください
また、一緒にどこかに遊びに行きたいですね♪♪



| ワンダースリー | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/830-fedac278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

