PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のクリスマスイルミネーション

夕方から仕事があったので青山まで出かけました。

銀座通りを車で通り

DSC04206



今年もブルガリの白蛇は健在。
昨年はダイヤモンドの輝きだった瞳の色がエメラルドのグリーンになっています。


DSC04209



向かい側、大好きなカルティエの飾りつけは
ブルガリに夢中で写真に収められませんでした。



DSC04215



松屋と向かい側、UNTITLED 



DSC04213




いつも人だかりになっています。
大人気の銀座和光の大きなクリスマスツリー

DSC04220




仕事が終わったのが5時半近く 
そして、表参道へ

DSC04224

すっかり日が落ちてイルミネーションが綺麗に輝いています。



青山通りのFrancfranc 

DSC04232

光のカーテンが幻想的。



六本木ヒルズ ケヤキ並木

DSC04239



これは?

DSC04252

ミッドタウンの庭園。
車が止まることが無かったので、光の帯になってしまいました。
彩が鮮やかでおとぎの国のようです。



ミトン、レオンも一緒です。
私の仕事の間は S氏と待っていてくれました。
DSC04245
ちょっと飽きちゃったみたいですね。



クリスマスまでに もう一度 

ゆっくりと東京のイルミネーションを楽しみたいです。

| 東京あれこれ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/831-36673dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

