PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミトン 9歳 おめでとう

2004年12月22日この世に生を受けて今年で9歳

ベテランの看板犬ミトン

ドアの開閉のベルには吠えて教えてくれる心強い相棒です。
CIMG2615


最近は初めてのお客様にもフレンドリーに接しミトンの魅力でお客様を悩殺♡
セールスマンとしてもかなりの腕を見せてくれています(・∀・)
 
やんちゃな弟レオンが大好きで

ジャンプを制御されている弟ノアールがはしゃぎすぎると一喝を入れる
しっかりもの のミトン

CIMG2619

最近は私が君を守っていることがわかったのかな?
吠えることが少なくなりましたね。

弟のいないところでは兄貴の鎧を脱ぎ捨てて赤ちゃんのような甘えっ子。

先日、病院でのONE DAYドックで震えるレオンを心配そうに見ていたミトン
優しいお兄ちゃんです。
2匹ともに異常のなかった健康体 何より嬉しいことです。


大好きなミトンへ


我が家に来てくれてありがとう
ミドルシニアになった今でも可愛くて興味ぶかいミトン

君が健康で楽しい日々を送ること・・・

私の一番の願いです。


ミトンへのお誕生日プレゼントはカート 
20131222_112331
男性でも押せるように シックな黒にしてみました。

レオン、ノアールまで乗れますよ。
これで遠いお出かけも安心です。


明日は 妹、ミトンの合同誕生日+Xmasのお祝いで妹の家に招待されています。

大好きな桃ちゃんにも会えるし
ミトン、レオン 楽しみね♪♪


えっちゃん、moomyさま、ノアのかーさん お祝いメールありがとう  ミトンより

| ワンダースリー | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/832-16a24caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

