PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday + Xmas

少々遅くなりましたが 妹、ミトンの合同誕生日+Xmasの様子をお届けいたします。

と言いましても、フィギュアスケートのソチ冬季五輪代表が決定する日とあって
TVに釘付け 興奮のディナーとなりました。

ちなみにメニューは餃子+鉄板焼き 
もちろんテレビを観つつお箸を動かし、口を動かし・・・
鉄板の上が空になるまで美味しくいただきました。

Wonder3のスペシャルディナーも撮り忘れています。

真剣に見ている?!
attachment00
(桃ちゃん撮影)



デザートの頃になり、オリンピック出場選手が決まり
やっと落ち着き写真撮影

20131223_211749

妹手作り マーブルケーキにフレッシュクリームかけ放題\(^o^)/

もうひとつのお楽しみは妹の家で購入した
ネスプレッソ コーヒーメーカーで淹れたコーヒーを頂くこと
美味しい、激美味 と聞いていたので 
コーヒー好きにはたまりませんよね。 

早く飲んでみた~い


驚くばかりの豊富なメニュー
20131223_211531

どれがいいかな?

違う種類で2杯頂きました。
聞きしに勝る、専門店さながらのお味にびっくりです。


「見張る人  犬」 
leon
妹 撮影

「おともだち とおらないかな~」

妹の家では定番ポーズなのだとか


ミトンへのバースデープレゼントと2匹へのクリスマスプレゼント
20131224_124417
着ているニットと置いてあるグレーの縄編みニットは妹の義母が編んでくれました。
とても似合っているでしょ。

お裁縫も編み物もお得意、不器用な私には羨ましい限りです。
ありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


先日送られてきましたmoomy さまより ミトンへのプレゼント
CIMG2651
レオンみたいな可愛いカード、封筒の宛名書きにはミトンの名前
ちゃんと届きましたよ(´▽`)


moomyさまご紹介のプロキュア、2匹で愛用しています。
CIMG2650
ありがとうございます。


先日のイブはS氏が買ってきてくれたFUJIYA のケーキを頂きました。

CIMG2653


久しぶりに食べるFUJIYAのケーキ

美味しかった♪


CIMG2654




最後に癒しの一枚を

CIMG2662

見ているだけで 心がホカホカ

どんな 夢を見ているのかな?



それにしても、今年のフィギュアは興奮しまくりました。
オリンピックが楽しみです。



| 雑記帳 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/834-1a934494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

