PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残すところ後わずか

先日、今年最後のグルーミングに行ってきました。


CIMG2683

ミトンの白はより白く
ぱっちり目になって帰ってきました。



レオンはキラキラ目 短い耳が可愛いです。
CIMG2685
口の周りを舐める癖があり 常にデンスケの髭(ご存知かな?)みたいに焦げ茶色になっているレオン

今なら綺麗なカフェオレ色。



どう?
CIMG2671
若返って戻ってきたね。とっても可愛いよ♪
フードを食べた後なので ヒゲがちょっと汚れていますね



ぼくはどうですか?
CIMG2682
レオンの瞳 キラキラしていて素敵
短い耳が私のツボ♪



ミトン 来年は笑顔の写真 いっぱい撮らせてね
CIMG2689


大晦日まで秒読み段階 と分かっていても
今年は掃除に全く熱が入りません(以前は結構好きだったんです)
この兆候は歳を重ねるにつれ、ひどくなっているようです。
31日まで仕事をしているので仕事しながらの掃除は年々大変になってきています。
両親と仕事をしている時から比べれば
絶対的に人手が足りませんので(言い訳です)

お店や家の中も殆どの掃除を S氏が頑張ってくれました。
ありがたいです(__)

残す大物はキッチンと冷蔵庫とトイレ、これくらいは頑張りましょう


| ワンダースリー | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/835-4ddc99fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

