PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wonder 3 + ラビのお正月

今年のお正月は嬉しい泊りがけのお出かけができました。
ラビちゃんファミリーと伊豆の城ヶ崎川上ペンションで一泊してきました。


レオン君 車の中では桃ちゃんの膝を独占
嬉しくて蕩けてしまいそうな顔です。
CIMG2716


さすがに正月休み、道は混んでいました、それに加えて東名高速が事故渋滞
下の道を通って行ったのは大正解でした。


昼食の予定時刻は大幅に過ぎ、空腹を飴で紛らわして・・・

あっ 素敵なレストランに犬連れOKの看板を発見 

テラスに通されるのかと思いきや 犬連れでも室内でお食事ができました。
CIMG2723

味も絶品 


CIMG2724

お店の名前はイタリアン ペッシェグロッソ

窓から見える景色、ロケーションも最高です。
CIMG2721

偶然入ったお店ですが 最高に満足しました。


車のナビとS氏の判断で大幅に遅れることなくペンションに到着できました


ペンションのテニスコートは使っている人が居なければ
ドッグランとして開放してくれます。


オールインワンのスーツがカッコいい ラビちゃん
DSC04259



ノアとも久しぶりのお出かけです。
DSC04260
ごめんね ぼけちゃった



プードル軍団
DSC04263



ミトン兄と密談ですか?
DSC04265


俺についてこい」ミトン
DSC04266



おやおや、ビビりのミトン兄 威勢がいいですね~~

DSC04267



海岸まで散歩に出かけましょう


DSC04272

犬連れの方とたくさん会いました。
伊豆は那須に劣らず犬とのお出かけにうってつけの犬にやさしい地域です。



DSC04288



DSC04282




DSC04294

ノーアール レオン 新年に何を思うのか・・・?

DSC04315


お水は天城からの水なのでペットボトルの水より格段美味しいです。
お風呂のお湯もとても柔らかで気持ちが良かった。
安眠できそう♪


犬たちは食事の間はお部屋でお留守番です。
バリケン持参で行きました。

CIMG2733
晩御飯 さすが猟師町 お刺身最高!



それでは2日目へ続く・・・

| お出かけ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/837-5aabc267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

