PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城ヶ崎 2日目

3日の朝、お部屋から日の出を拝み、清々しい目覚め

20140103_065627




朝の一っ走り

DSC04423




DSC04425




レオン 弾けています♪
DSC04427



嬉しい笑顔
DSC04416
レオンの姿を見ているだけで こちらまで幸せな気持ちになります。



どうしようもなく 楽しいの♪
DSC04418




ノアちゃんも楽しめたかな?
DSC04436


ドッグラン久しぶりだね


DSC04437



ミトンは相変わらず仏頂面!
DSC04431
こんな様子でも すごく楽しんでいるんですよ♪



道路が混むのを予想して、早めにペンションを出発

どうしても行きたい。

あの吊り橋!
DSC04441




CIMG2737


若い頃は 走ってでも通れた吊り橋が
今やへっぴり腰で おそる おそる


DSC04445



橋の上で記念撮影 
DSC04465
ラビちゃんファミリーは恐怖のため 欠席です( ´▽`)



DSC04442
学生時代の思い出がたくさん詰まった伊豆
暖かくて過ごしやすい伊豆、オフシーズンを狙ってゆっくりと散策したいです。
もちろん犬と一緒に♪

帰りも伊豆スカイライン⇒箱根ターンパイクを使って渋滞にはまらずに帰って来れました。

東京に着いてからラビちゃんママがイタグレ専門のお店でお洋服を買い、
皆で代々木のドッグランまで行けました。

たった一泊だったけれど犬も人も大満足。


満ち足りた寝顔です
20140103_121242

楽しかった夢を見ているのかな?

また 行こうね


| お出かけ | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/838-087350f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

