PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとめちゃん

めぐろのいぬやしきさん宅で家族募集のお預かり犬「おとめちゃん」と城南島にお出かけしました。



DSC049261

なんとも愛らしい風貌に心を奪われて・・・♡


初めてのドッグランで生き生きと遊びまわります。

ミトン、レオンにも犬見知り無!
ニコニコ顔でついて回っています。
DSC04869
おとめちゃんの性格の良さなのか
ぺちゃ系の犬が苦手なミトンもおとめちゃんにはとっても友好的




海風と芝生の感覚を味わったゆーくん
城南島1
会えて嬉しかった・・・



お兄ちゃん どうしたの?
城南島2
お日様が暖かくて気持ちが良いのかな?
瞑想中のミトン いつも通りの不思議君です。



「なに?」
DSC04904
小首をかしげたおとめちゃん 可愛さは半端ないです。



海までお散歩
城南島3
トテ トテ トテ
お散歩も上手です。 



道路に映るおとめちゃんの影はミスタードーナツのポンデライオンそのもの
ポンデライオン





怖がることなく海へ
城南島4



アニカさん 今日は泳ぎませんよ~~

城南島6




ダイエットの成果あり 
アニカに続いて すっかりスマートになったダイナモ
城南島5
美しい アニカとダイナモ 



真ん丸お顔のおとめちゃん
性格も優しく、人にも犬にも直ぐに心を開いてくれます。
一度会ったら病みつき?
愛らしくってメロメロになってしまいました。 
寒くたって心はホカホカ みんなをhappyにする不思議な魅力のおとめちゃん

DSC04956
迎えたご家族は幸せになること間違えありません!


1月26日(日)の二子玉川いぬねこ里親会に出席するそうです。
NPO 法人 二子玉川いぬねこ里親会


おとめちゃんの詳細、スーパー可愛い写真はめぐろのいぬやしき さんでご覧ください。」

| お出かけ | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/844-f1cfad42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

