PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉川いぬねこ里親会

先日の日曜日 二子玉川いぬねこ里親会に撮影も兼ねてお邪魔してきました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方が犬猫に会いにいらっしゃっていました。

黄色い旗が目印です。

里親会8



参加している犬たちです。
里親会4





里親会3


こちらは猫ちゃんコーナー


里親会7




CIMG2862




卒業犬ラルゴファミリーに会えました。

里親会13
エレンちゃんとラルゴちゃん



おとめちゃん発見!
里親会5





ミルクちゃん 昨年の写真展でのポスター制作でお顔は知っています。
会えて嬉しかったです。
里親会2
とってもおとなしいミルクちゃん 本当に良い子です。



里親会1

参加犬みんな、とても人懐っこくって 

良い笑顔です。


DSC05038

お腹出して 甘えています。

可愛いですね~


DSC05040





おとめちゃん 子供たちに大人気です♪
里親会10




プラムちゃん あなたもポスターつくりました。
里親会9
カメラ目線がばっちり、いっぱい写真を撮れました。
懐っこいプラムちゃん良いお顔です。




チャコちゃん もいっぱい撮れました
里親会15

驚くほど、みんな人馴れ良し!!



エルマーちゃん S氏のツボにはまったようで帰ってからも
「可愛い 可愛い・・・」の連発です。
DSC05169




仁ちゃん とても友好的
里親会6




CIMG2849



「おとめちゃん」と声をかけたら
見返り「おとめ」してくれました。
おとめ


犬たちと遊んでいるとすっかり時間を忘れてしまいます。


ボランティアの方々のご尽力には頭が下がります。

どの子にも家族の糸が結ばれて
幸せになってくれることを願わずにはいられません。

家族募集の犬猫に関しては下記のサイトをご覧ください。
二子玉川いぬねこ里親会
しっぽのなかま





| お知らせ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/845-943a9c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

