PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰っちゃったね

2泊した友人が先ほど帰りました。

もともと犬にも猫にも好かれる友人
以前泊まった時に人見知りのミトンに「帰っちゃダメ!」とばかりにストーカーのように追っかけまわされた過去があるほど。
はじめましてのレオン  もちろん会った途端に親交を結び
連日連夜 友人への 〝おもちゃで一緒に遊ぼう” の誘いの激しかったこと。



今朝もお店で友人としばらく遊んでいたミトンとレオン

20140308_104607



あれ~ バスに乗っちゃったね~


20140308_104608

抱っこで見送りができたレオン
お店に戻り騒ぐミトンを下すと
2匹一緒に居なくなったバス停をずっと見つめていました。

昨日の朝は一緒にお散歩、家ではいっぱい遊んでもらえて
2泊目の昨晩は友人の布団の上で寝たミトンとレオン


淋しくなっちゃったね  


我が家はいつでも宿泊可能です。
ミトン、レオンと また一緒に遊んでください。


今年も友人の住む仙台に出かけられるよう 

お仕事 頑張りましょう!



2014年フォトメッセージ展のお知らせ

フォトメッセージ展 詳細はバナーをクリックしてください。

多くの方にご覧いただきたい写真展です、告知のご協力をよろしくお願いいたします。

| 雑記帳 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/858-c42b03f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

