PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Only !!

2014年フォトメッセージ展のお知らせ

フォトメッセージ展 詳細はバナーをクリックしてください。



青いナポリのこの椅子に先日座ったミトンとレオン

20140212_121508



ちょっと落ち着かないね~
2014031
押し競まんじゅうしています。




ミトン、レオンをかなり押しやっていますね
20140319



そのうち、すっかりくつろいだミトン
レオンはウエイターのお兄さんが遊んでくれるので、彼らの姿をずっと眼で追っています。

201403191


とっても良い子にしていてくれて、皆さんから褒められちゃって・・・
かなり嬉しい♪

犬がいることを忘れるくらい ゆったりとランチが出来ました。


椅子に乗っていたからでしょうが
上品な賢い犬を演じきった2匹に拍手喝采です。

| ワンダースリー | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/861-715f02c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

