PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトメッセージ展Together Forever Life 終了いたしました。

フォトメッセージ展 「Together Forever Life」
3月30日をもって7日間の開催が無事終了いたしました。


フォト展1


桜も開花し良い季節となったはずが開催中には雨や冬に戻ったような寒さの日も
最終日は強風と雨という最悪の天気にとなってしまいました。

その中、ご来場いただきました906人のお客様、開催に向けご協力いただいたみなさまに
感謝をこめて心よりお礼申し上げます。 


一週間、仕事も犬も妹にまかせっきりで会場に出かけていました。
毎回、妹家族が土曜日にはW3を連れて会場前まで来てくれます。

フォト展



残念ですが会場はペットの同伴禁止です。
ペロママさまのブログを見て愛犬を連れてお出かけ下さった方
ご友人と交代で写真展をご覧になっていました。
フォト展2



日曜日は雨+強風 ケヤキ並木では
アースデイマーケットが開催されていました。
そこにいた子ヤギさん この子も里親募集中です。
フォト展3
マーケットは各店舗テントです。この悪天候で中止になったのか
ジャムを買いに行ったら、ほとんどテントが無くなっていて店仕舞いしていました。



ただいま、アンケート集計中です。
開催時の様子と合わせてPMHPで掲載いたしますので少々お待ちください。

ブログの更新が遅くなりましたがフォトメッセージ展を無事に終了できましたこと

ここで感謝とお礼を申し上げます。


昨日から平常に戻りミトン、レオンと仕事しています♪

後ほどアンケートより感想のごく一部を紹介しますね。








| お知らせ | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/863-c510099f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

