PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜三昧

桜満開のニュース聞き、先日のお休みに用事をしがてら車で大好きな桜の名所を回ってみました。


車の中からの撮影もあるので良く撮れてはいませんが
なんて言ったって 桜がモデルです、雰囲気だけでも伝わるかな・・・



先ずは父のお墓のある東本願寺の桜
桜10



枝垂桜も見事に咲いていました。
DSC05539




飯田橋から四谷にかけて 外堀の桜
桜



アークヒルズの「桜坂」の桜
桜1



綺麗、綺麗と大騒ぎしている人間をよそに車の中ではすっかり寝てしまったお二人さん。
桜2





国立劇場の桜
桜3



千鳥ヶ淵の桜
桜4



田安門
桜5



こんなに桜の木ってあるんだ~!
この日はどこもかしこも東京は桜の花で覆われていました。


すっかり夕方になり空も曇ってきました。


上野不忍池 
桜6

ここからはミトン、レオンもお散歩です。



柳と2種類の桜が見事です。
DSC00100



お花見の人で混雑しているので、犬と散歩の私はここまでです。
桜7



家の近所のお寺
桜8


S氏が見つけた、隠れた桜の名所です。


桜9




すっかり夕方になった墨田公園

DSC05574




桜11

写真はありませんが、雨の翌日、播磨坂の桜も見事でした。


思い出の多い飛鳥山公園や六義園の枝垂桜も見に行きたかったです。




桜を心行くまで楽しめた一日
ひらひらと散る桜も風情があって素敵です
次のお休みまで待っていてくれるかな~

| 東京あれこれ | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/866-0bb6c7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

