PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫

記事の日にちが前後しています、
お休みの水曜日、友人に会いに春真っ盛りの鎌倉に行ってきました。

先ずは「なると屋」で遅いお昼ご飯。
DSC00240
嬉しい献立、いつ来ても満足のお味。


「海方面が良い?山方面が良い?」と友人
「花が咲く春 今日は山方面、散策したい・・・」と私

それではと歩き始めます、
湘南方面はすっかり彼女におまかせで私は金魚のふんの如く ついて歩くだけ


別名お花博士、彼女に花の名前を教えてもらいながらの散歩です。
お互い両親が元気な頃、暇を見つけては海でも山でも高原でも散策に出かけていました。

DSC00242




DSC00243




DSC00245




DSC00248




お寺
今が盛りのシャガが見事なお寺に案内してくれました。





DSC00254




DSC00257




0250





DSC00264





あられもない恰好で身づくろいをしている猫 発見!
DSC00266

ミュヤーと声をかけたらミュアーと答えてくれました。



ついて来るの?
猫
アライグマの尻尾みたい、顔も可愛いね

抱っこできちゃうくらい懐いています、
女の子の猫ちゃん 耳カットしています。


猫1

お寺の庭で自由気ままに生活しているようです。



DSC00268

歩きながら喋る・・・

春はちょうど良い気候です。


ベルグフェルドでお茶とお菓子
DSC00287
そこでもおしゃべりは止まりません。




商店の日よけにツバメの巣 
DSC00286
昔は私の街の商店街のアーケードに巣を作っていて、毎年来るのを楽しみにしていたのに・・・
まったく見かけなくなりました。


丹精込めてお世話しているのでしょうね


DSC00279


そこ ここの花壇から綺麗なお花が顔をのぞかせています。



DSC00284




喋って、歩いたそのあとに・・・
やっぱり、最後はコレですね!

DSC00292

浮世の憂さを晴らし、気分もすっきり
小旅行に出かけたような楽しい一日でした。

あこちゃん ありがとう。

次回は海方面かしら・・・・?



| お出かけ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/871-7096e39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

