PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

房総の春

先日のお休みは延び延びになっていたラビちゃんとの旅
勝浦に行ってきました。


先ずは勝浦タンタンメン
DSC00348
ラー油たっぷりで辛そうですが、
玉ねぎの甘さで心地よい喉ごし 予想以上に美味しかった


勝浦と言えば海
岩と川で囲われた一角を発見

人っ子一人いない プライベートビーチ状態です。

ラビちゃん 波打際ですが、海に果敢に挑戦しています。
DSC00354
「綺麗な海は好きなの・・・」ラビ


DSC05707



楽しくって しかたがない 
DSC05667



飛んでるね~
DSC05669




レオンの笑顔は疲れた気持ちへの ビタミン剤 
DSC05682
相変わらずのミトン兄




海と戯れすぎたラビ嬢 洋服ずぶ濡れになってしまいました。
DSC05767



海で遊んだその次は・・・
景色の良い 八幡岬へ


八幡岬1



八幡岬2




八幡岬3

すこしお休みをして・・・

次はドッグラン


君たちには夢のような時間
DSC05866

ここも3匹の犬たちだけ 貸切状態です。



DSC05888



レオン アジリティーに挑戦!

手に小さなおやつを持って 釣っています。
DSC05843
よじ登って・・・




DSC05844
ズリ落っこってきました



今日はここまで・・・
明日も楽しいこと しようね

| お出かけ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/872-bb95d665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

