PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けて更新 房総の春

朝食前に勝浦名物 朝市へ


朝市3


この雰囲気、心躍りどきどきします。


朝市




朝市2




朝市1



ストライプの服を着ていたラビちゃん、シマウマの子供? って言われていたね

朝市4

豆餅、干しエビ、手作りの揚げおかき、ワカメ・・・もっともっと買いたかった



朝食後は犬も入れる太海フラワーセンターへ
フラワーガーデン




金魚草




フラワーガーデン1




花時計




ポピー




記念撮影

太海の海へ



気が遠くなるほど綺麗な海
太海1



さっそく海へ

太海5
「早く~~」ラビ




「よっしゃ 行くぞ~!」レオン
太海3




帰りに寄ったエビヤカフェ
エビヤ1
名物のイセエビカレーは財布の中身と合わず口にはできなかったですが


スパイシーカレー デザートのイチゴパフェ 絶品でした。

エビヤ2




千倉潮騒王国で途中休憩、フラワーロードを通り館山まで外房をドライブ
海

人間は海の景色と香りを満喫 

犬たちは大満足で爆睡

春の房総半島は最高です。

行きも帰りも、オバマ大統領来日で交通規制と渋滞を予想していましたが
何事もなくスムーズに東京に到着しました。

I.Sさん 紹介ありがとう。 
すごく楽しかった また、よろしくね。

| お出かけ | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/873-4e784dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

