PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北から帰ってきました。

6月18日早朝上野駅を出発し
9時半には仙台駅に到着。
今年もMoomyさまがお迎えに来てくださいました。 
ご主人が入れてくださる魅惑のアイスコーヒー 今年もいただけました♪

東北旅行の最大のミッション さくらんぼ農園へ
垂涎のアイスコーヒーとMoomyさまお勧めの葡萄パンを携えドライブです。

曇っていた空も山形に入れば晴天に・・・
汗ばむほどのお天気になりました。

20140618_121835


最盛期は来週に入ってからですが、今日から収穫ができると告げられ
さくらんぼ食べ放題をさせていただいている私たちは ほっと安心。


手塩にかけて育てている健康良児のさくらんぼ

もちろん風味抜群 摘んでは食べ 摘んでは食べ・・・・
DSC00588



東京への配送を済ませ 重大なミッションをクリア
IMG_0400


昼食には以前とは別のお蕎麦屋さんへ案内してくださいました。
お蕎麦好きにはたまりません。


帰りのドライブ中 友人宅までの曲がり角を通り過ぎるくらいおしゃべりに夢中でしたね。
とっても楽しいひと時を過ごせました。Moomyさまありがとうごさいました。


元気な友人夫婦と再会を喜び、友人のご実家へ 

一年ぶりのダレン 
DSC00593
尻尾をブンブン 元気いっぱい大歓迎してくれました。


ジェーン 玄関口まで飛んできて喜んでくれたのに
アッ!と退いて その後は私に怯えている様子、別の部屋に行ったっきり戻ってきてくれません。
淋しいよ~~
居間に戻ってきても私を見ないようにしているようです。
DSC00596
みんなが言うには東京のドッグランに捨てられていたジェーン
ジェーンの嫌いな東京の臭いがするからとか犬(プードル)の臭いがするとか、捨てた人に私が似ているとか・・・
真偽のほどは分かりません。

時間がたったら何となく距離は狭まり 送ってくれた車の中ではすっかり仲良くなれたけれど

ジェーン何があった? 教えて~~


東北旅行はこれから、
明日、先ずは八戸まで行きます。


| 旅日記 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/886-831fb251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

