PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン 8才になりました。

レオンの誕生日を七夕と決めて 昨日8回目を迎えました。

DSC00921


そして・・・

今年もレオンマジック発動しました。
朝顔市にいらっしゃったmoomyさまがレオンのお祝いに訪ねてくださいました。

DSC00841



大歓迎、大興奮のミトンとレオン


DSC00838

ぼくも抱っこして~~ ミトン

人見知りのミトン兄 犬が変わった? かと思うくらいのはしゃぎぶりです。
頂いた朝顔 昨日までは店頭でお客様を迎えてくれていました。
本日からお日様があたる2階へ移動です。



名残惜しいね・・・
DSC00843


桃ちゃんが試験中なのでレオンのバースデーパーティーは後日です。

昨晩のW3のディナーはもちろん!

妹が腕を振るってくれました。


特製おかゆにボイルした鶏のささみと人参、小松菜を添えて
DSC00858
デザート付だ♪
デザートのさつま芋はw3をこよなく愛してくれるお店のお客様が くださったレオンへのお誕生日プレゼント。
妹が骨型にくり抜きカテージチーズを少し添えて 
七夕ですもの お星さまも飾って



ご飯を混ぜている間、おとなしく待つW3
DSC00874
カメラ目線のレオン 
今日はあなたが主役です。


DSC00876




デザートから先に食べるタイプ
DSC00879
ほかの2匹はご飯からデザートへ

3ワンとも一瞬でお皿は空
美味しかったね♪



CIMG3312

健診で何も問題が無い健康優良児、心も体も まだまだ若犬

人間大好き、お出かけ大好き、おもちゃ大好き、お兄ちゃんたち大好き・・・

一年中咲き誇る明るい向日葵 レオン


君がこの世に生まれたこと
君を救ってくれた人々
君と出会えたこと

全てに感謝します。


DSC00142

レオン お誕生日おめでとう
お兄ちゃんたちと一緒に健康で楽しい一年を過ごそうね

moomyさま レオンにぴったりの可愛いカード line cardありがとうございました。

みなさまからのお祝いメール嬉しかった
覚えていてくれてありがとう。



| ワンダースリー | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

moomy さま
いつも見守っていてくださりありがとうございます。
お目にかかれたこと抱っこしていただいたこと
レオンには最高のプレゼントとなったでしょう。
ますます優しく、可愛いレオンに家族全員首ったけです。

東京においでの際にはお時間が許す限り是非、会いに来てください。

ミトンのラテンの歓迎も味わってね♪

| レイレイ | 2014/07/10 10:16 | URL |

お誕生日おめでとう

レオン君 元気で8才のお誕生日を迎えることが出来て おめでとうございます
初めてめぐろのいぬやしき様のブログで会った時から 私の心を捉えて離しません
私に動物の保護活動の事を教えてくれたレオン君
多くの素晴らしい方々の存在を教えてくれたレオン君
ありがとうをどんなに言っても足りません
レオン君の可愛い姿 綺麗な瞳に教えられる事がいっぱいです
ずうっとずうっとこれからも幸せな毎日を過ごしてね

| moomy | 2014/07/09 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/892-abecb1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

