PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

13日の日曜日、妹の家でレオンと
日にちが経っちゃったけれど桃ちゃん、ノアちゃんの合同お誕生日会を開いてくれました。


雨が降る可能性大なので自転車で向かいました。
DSC00942
張り子の虎のミトン兄 カバーの蓋を閉めれば雨が降っても大丈夫!

私は仕事を終えて少し遅れて到着したのでW3のスペシャルディナーは撮り損ないました。



ノアちゃんパパの膝で寛ぐレオン。
DSC00950





う~ 何だっけな~ 聞いたのに忘れました・・・
DSC00953
W3のデザートです。 美味しそうね♪




こちらは人間のデザート 
DSC00952
王道のショートケーキ 

大好きです。





そして、昨晩は遅れに遅れてしまった友人の誕生日会

たんそうあん2


近所のお蕎麦屋 丹想庵 健次郎でお祝いディナー


たんそうあん
グリーンの水玉グラスが可愛い 蕎麦焼酎のソーダ割り




お店からお誕生日のお祝いにグラスワインのプレゼント。
たんそうあん1
山梨産 完全無農薬ワイン、一升瓶に入っているワインです。
葡萄酒と呼ぶに相応しいですね。

日本酒に近い色、味は爽やかで渋みのない喉ごし、日本食にぴったりのワインです。
とても美味しかったので、次回は自腹で頂きます。


楽しい会話と美味しい食事をしながら祝うお誕生日
幾つになっても嬉しいですね♪

| 雑記帳 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どなたかな?
お蕎麦も美味しいし雰囲気も素敵です。

我が家から徒歩5分 嬉しいお店です。

| | 2014/08/01 10:34 | URL |

お誕生日を祝って貰うのは幾つになっても嬉しいですね
ワンコも何か得意げに見えたりして?
このお店美味しそう!今度連れて行って下さいませ

| | 2014/07/20 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/894-2c1823ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

