PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧の軽井沢

8月10日フォト展撤収のため軽井沢に向かいました。
台風11号が西日本に上陸している中、優秀な長野新幹線は時間の遅れも無く軽井沢に到着


霧で覆われた軽井沢駅、これで真昼間です。
1407645123328
駅舎の中まで霧は入り込み、改札口もぼやっと霞んで見えるほど
肌寒いくらいに涼しいのがちょっと嬉しい。


駅からバスに乗って旧軽井沢まで


霧の軽井沢銀座をブラブラ散歩しながら会場へ
DSC01258
結構人が出ています。



会場の軽井沢観光会館、
DSC01263
会期中は生憎のお天気だったそうですが予想以上の来場者があり
たくさんの方にご覧いただけたそうです。

いろいろな場所で開催することはより多くの方々にメッセージを読んでもらう機会を頂けること
受け取ってくれると嬉しいです。

軽井沢ペット福祉協会さまからのご報告が楽しみです。


撤収も無事終わり ハルニレテラスへ案内してくださいました。

DSC01270
ここ、最近テレビで見たばかりなので 少々興奮!




軽井沢ペット福祉協会の木村様がハルニレテラス内にある川上庵で打ち上げの会を設けてくださいました。
DSC01276
素敵なロケーションのお洒落なお店、美味しい料理にお酒それに加えて楽しい会話、
お料理はどんどん胃袋へ、
すっかりご馳走になってしまいました・・・ありがとうございました。



駅まで送っていただいて。

新幹線を待つホーム
DSC01283

やはり霧の軽井沢です。




コメディアンで名優のロビン・ウィリアムズ氏が亡くなった
「ポパイ」で初めて彼を観て、「ガープの世界」では何度も映画館に通い(本まで買った)
「グッドモーニングベトナム」 「今を生きる」 「レナードの朝」 「フィッシャー・キング」 「ミセス・ダウト」 
「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」「パッチ・アダムス トゥルー・ストーリー」など など 
彼が出ているだけで映画を観たいと思った
私自身ここ何年かは映画館に通うことも少なくなり映画自体をあまり観なくなってしまっていた。
彼が出ている映画で最後に観たのは「最高の友達」だろうか

私の映画人生に欠くことができない大好きな 大好きな俳優でした。
素敵な映画をありがとう。

合掌



| 雑記帳 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/904-852756dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

