PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W3の夏休み

お盆休みと私の休みが重なったので先日の水曜日、妹家族と横浜に出かけました。
多忙な桃ちゃん、S氏は仕事で欠席です。




元町商店街を闊歩
DSC01296


ノアちゃんとのお出かけは久しぶりです。
灼熱地獄を心配していたお天気も曇り空で時おり小雨、思っていたよりずっと過ごしやすく
安心してお散歩ができました。



お目当てのお店に到着
DSC01300





「ショコリキサー」ゴディバの夏季限定チョコレートドリンク
DSC01301
私が選んだのは「ダークチョコレートデカダンス」
チョコレートの香りと共に程よい甘さが口中にひろがり、チョコレート好きにはたまりません
これぞ 甘い誘惑
底なしカップだったら・・・と心底思うくらい
ちょっとびっくりのお値段でしたがそれだけの価値はあります。

人間のみエネルギーを補給し



混雑している中華街を通り抜け山下公園へ

DSC01303

お散歩している犬たちに端からご挨拶のW3です




DSC01305


東京に戻り最後は代官山蔦屋で妹家族がお買いもの

一日だけのお出かけでしたがお蔭さまで車もスイスイ

ニコニコ笑顔のW3 
君たちと一緒の夏休み人間たちも楽しかったよ

| お出かけ | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/905-e306f4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

