PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外壁補修いたします

お隣の家の解体でおよそ50年ぶりに日の目を見たお店の外壁
新居が建てられる前に外壁の補修をすることにしました。
安易に考えていたのですが相当年季が入った家
思ったよりかなり大事になっています。

限られている日数での作業、早速今朝8時から足場組です。
CIMG3391


監督さんと作業員3人 手際よく チャッチャッ と
ガテン系に惚れ惚れ カッコいいです 


11時前には完成!お見事です。
DSC01727



吠えるか、怯えるか と思ったんですが・・・



なんだか騒がしいですね~ 
20141025_090847




まっ たいしたことないみたい
20141025_090832
いつもと変わらぬミトンとレオンでした ホッ!

2日間だけ家の中での作業があります、さすがにその時は妹の家に退避させようかな~

考え中です。




| 雑記帳 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/917-f3615435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

