PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェクランペット

先日のお休みは用賀のカフェクランペットさんで大満足のteatimeを過ごしました。

DSC01859

めぐろのいぬやしきさんが通っている写真講座の作品展示を拝見するのと
美味しいデザート目当てです。

現在はいぬやしきさんとは別のクラスの方々の写真bookの展示です。
素晴らしい作品で、これって皆さんプロですか?
素晴らしい構図、素晴らしい色彩
何より写真を通して愛を感じました。



会いたかったミカちゃんも一緒です。
DSC01860





バッグ犬ミトン 久々にお目見え
DSC01865



バッグの中は安心するのね。


DSC01866




ミカちゃんがいぬやしきさんを見つめています。
DSC01867
愛くるしい瞳に すっかりやられてしまいました
30年近く前になりますが家にいたヨーキーの女の子ポンちゃん(なんで女の子なのに・・・の名前でしょ)
とそっくりです。




もちろんレオンも一緒です。
この日も、お店のお客様にご挨拶が忙しかったレオン。
いっぱい撫でてもらいましたね。
DSC01869

めぐろのいぬやしきさんの作品が展示される「街撮りBook展」は
11月16日~29日まで
もちろん、私も伺います!
次回は夜 美味しいご飯も楽しみです。


カフェクランペットの詳細は↓HPをご覧ください。
cafe Crumpets




| お出かけ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/924-f69b910f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

