PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天高く

先日のお休みはお天気も上々
DSC01873

暖かい日差しの中
シエロイリオでランチです。


ここでもバッグ犬ミトン
DSC01881



レオンはカフェマットの上で おとなしく と言いたいところですが
DSC01880
ウエイターさんが通る度にものすごいアピール 
可愛いって言われるとちぎれんばかりに尻尾を振って満面笑み♪



ランチの後はお待ちかね久しぶりに墨田公園散歩です。
DSC01901



あっハッピーだ~ 
DSC01885
最近近所で見かけなくって心配していたけれど元気そうです。

おじさん曰く 「何にもハッピーなことは無いけれど 名前はハッピー」
穏やかで素晴らしく良い子


「写真撮ってもらうんだから 綺麗にしないとな・・・」
DSC01889



良いお顔だね~~♡
DSC01892




ぬくぬくの陽射し おじさんと一緒で幸せそうなハッピーと猫2匹
DSC01894
不妊手術も済ませてあり、猫にもリード(紐)を付けています。



ブラブラのんびりと散歩 
公園内のタリーズでお茶
DSC01908



真っ青な空
DSC01913




DSC01916


冬の寒さが訪れる前 暖かで 穏やかな 
ほんのちょっと 幸せなで満ち足りたひと時でした。

| お出かけ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/925-bd7ada75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

