PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行2日目

すっかり日にちが空いての更新になってしまいました。

前回の続きです

翌日は残念ながら早朝から雨、富士山を眺めながらの「贅沢な朝食時間」の夢は破れ・・・
富士山がまったく見えないお天気


1418013531245


1418013519676
ラビちゃんのベット占領中!


床暖房が温かくて気持ちいようでミトンはペットシーツの上がお気に入り
1418013514277
散歩もできないので
チェックアウトぎりぎりまでのんびりと部屋で過ごしました。




テラスに座れないので楽しみにしていたペーパームーンのケーキも頂けず(>_<)
20141204_110707


御殿場のアウトレットに行きましたが物欲のない面々
何も買い物もせずランチを済ませて東京へと向かいました。

20141204_140712


東京を楽しもうということで



先ずは外苑絵画館前の銀杏並木を散歩です。
DSC06999




DSC07001



濡れている落ち葉がお気に召さないのか
歩こうとしないレオン


DSC07005



仕方なく抱っこ
DSC07006




お休み最後の目的、東京のクリスマスイルミネーション見物
火がともる時間まで屋根のある六本木ヒルズのクリスマスマーケットでお休みです。

DSC02064



DSC02061



鏡越しに見るロブションの大きなリンゴ
DSC02068

雨の日に犬と一緒に時間をつぶすのはなかなか難しいですが
六本木ヒルズはバックインか抱いていればほとんどの所に犬が入れるので嬉しいです。

長くなったのでイルミネーション編は次へ・・・



| お出かけ | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/931-464b89e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

