PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京イルミネーションツアー

17時過ぎたのでイルミネーションツアー開始です。
先ずは今年初、一番人気、噂の目黒川「青の洞窟」


DSC07010

まるで別世界!
水面をマリンブルーに染めています。
言葉を失う美しさです。

雨でもたくさんの人がイルミネーションを楽しんでいました。

DSC02078



表参道
DSC07011




DSC02084




ミッドタウン 
DSC02085
本当は車から降りて堪能したいです。




六本木ヒルズケヤキ坂
DSC02086



嬉しい偶然
イルミネーションが赤から白に変わる瞬間を見ることが出来ました。



DSC07013




銀座通り
DSC02090





ブルガリのイルミネーション
DSC02094



白蛇の目の色、今年は紫です。


DSC02097




向かい側、シャネルのショーウインドーに写る白蛇
DSC07015


カルティエは工事中、毎年楽しませてくれる飾りつけを見ることはできませんでした。
残念!



丸の内
DSC07022


今年のテーマはディズニーだそうです。



オラフだ~♪
DSC07024




君はだれ?  
リトルグリーンマンかな?
DSC07018

ドライブで回ったイルミネーションツアー
歩いて回る時間は無いですが毎年この時期は車でツアーしています。
街中キラキラ華やかで 気持ちも上がりますね。

2日間思う存分楽しめたお休み
Iさん山中湖宿泊のご紹介ありがとうございました。
これで年末に向けて元気に過ごせそうです。

最後の一枚
紹介してくれた友人から写真が送られてきました。
週末は晴れて早朝こんな素晴らしい富士山を拝めたそうです。
1418095204531

風も穏やか、逆さ富士が絵のようにくっきりしています。
素晴らしすぎます
私も観たかったな~~

| 東京あれこれ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/932-73fae52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

