PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二桁になりました。

2014年12月22日ミトン10歳になりました。
堂々の二桁突入です。

10年一緒に暮らして一緒に年を重ねました
思い返せば数々の思い出
感慨無量です。

DSC02130

ミトンが来てくれたことで 犬を取り巻くいろいろなことに関心を持ち始め
妹宅のノアール、我が家のレオンと縁が結ばれました

小さな体で皆(人間も)を守ろうとするミトン
お店番が大好き、一番の稼ぎ頭かもね
一直線の生真面目タイプ 手を抜かないのはミトンの性分

最近はノアール、レオンの前でもべったりの甘ったれさんになってきているね
それって私にとっては、とっても嬉しいこと


ミトン 我が家に来てくれてありがとう

君が健やかに楽しい毎日を過ごせること 
それだけが願いです。

card_save_1419300891307

今晩はノアちゃんの家でミトン、妹の合同お誕生日会+クリスマス会で招待されています。

久しぶりに大好きな桃ちゃんにも会えるしミトン、レオン楽しみね♪


お祝いメールをくださったみなさま 心よりありがとう  ミトンより

| ワンダースリー | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/935-5106725c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

