PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday and Christmas party

昨晩は妹とミトンの合同お誕生日会と少し早いクリスマスの晩餐を恒例となっている
妹宅で開いてくれました。


遅くなったので行きは自転車です。
DSC02137




主役はミトンと妹 
主役の妹はキッチンで用意をしています  
主役が忙しいって・・・無いですよね (._.)


wonder3のスペシャルディナー 
ミトンが食べていたところを一時 マテ!して
撮影しました。
DSC02139
かぼちゃのリゾットにオリーブオイルでソテーした豚肩ロースのせ




さつま芋のケーキに焼きリンゴとホイップのせ
DSC02153
私も食べたい♡




妹宅ではレオンの定位置は義弟のお膝
DSC02151
一緒にテレビ観ています



人間のご飯はまた取り損ねました
デザートは妹が焼いたチーズケーキ
DSC02155
お変わりしたいほど美味しかったです


ミトンの宛名で届いたプレゼント
O様ありがとうございます。
DSC02132



お店のお客様からのプレゼント
犬用ケーキのさつま芋は名店千葉屋のふかし芋
DSC02133




妹家族から
DSC02158


妹宅で毎年祝う、お誕生日とクリスマス
お料理からデザートまでいつもご馳走様


DSC02146

ミトン10歳なんてまだまだこれから
元気で楽しく過ごそうね♪

| 雑記帳 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/936-10c92a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

