PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wonder3+1のお正月

松の内も過ぎた頃の更新でたいへん遅くなってしまいました。


今年のお正月もラビちゃんファミリーとペットと泊まれるホテルフォレスタ那須塩原に一泊してきました。

今年は残念なことに妹とアルバイトが入っている桃ちゃんは不参加でした。
DSC02181

高速道路もスイスイとスムーズに那須塩原に到着





先ずは那須のアウトレットでランチタイム
アウトレットは散歩のみ購買意欲のない4人です。
DSC02197


雪が舞い始めさすがに寒いです。
チェックイン時間に近くなったので早々にホテルに向かいました。


フォレスタはこじんまりとした綺麗で清潔なホテル、スタッフの方々もの気配りが行き届いていて人もペットも居心地の良いホテルです。
各部屋にケージなど犬用のアメニティーが充実、全フロアー、レストランも犬OK

晩御飯はイタリアンのコース料理でとっても美味しく大満足
何より嬉しいのは源泉掛け流し温泉、広く綺麗な温泉で普段味わえないゆったりとしたお風呂タイムを満喫してきました(温泉はペットNG)

DSC07130
毎度、仏頂面のミトンも満足気



W3にすっかり溶け込んでいるラビちゃん
DSC07142




ノアちゃんとは久しぶりのお泊り
DSC07133
楽しめたかな



すっかり寛いでいるレオン♪
DSC07150



嬉しいおやつタイム
w3+1



まだ隠していませんか?
w3



那須塩原の早朝
今日は天気も良さそうです。
DSC07160



ノアちゃんおはよう
DSC07164




レオンの朝の体操
本日のメニューはノアとプロレス
ノアレオン




ラウンジの暖炉の前で記念撮影 ノアちゃんはどこに行った・・・?
DSC07189
ボディスーツがかっこいいラビちゃん、W3お揃いのニットはYちゃんの手編み


春になったら雪も解け お庭で遊べるね

DSC07169

S氏の紹介で泊まったフォレスタ那須塩原 
ペットは犬に限らず猫でもうさぎでも泊まれるとか・・・
美味しい食事もいただけてゆったりと快適な休日を過ごせました。
次回は是非妹も桃ちゃんも
季節の良い時期、また行きましょう。


チェックアウト後は千本松牧場へ
DSC07192




DSC07216




DSC07200
高所恐怖症なので絶対に乗れない気球をバックに記念撮影 



ランチをジョイアミーアでとったのですが那須高原のお店と違い犬同伴OKはテラス席のみ
さすがに冬の那須塩原は寒く、早々に食事を済ませ一路東京へ



| お出かけ | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/940-c6dafdd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

