PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wonder3+1墨田公園にて

時間を見計らって那須塩原を出発したので渋滞に合うこともなくスイスイと東京まで戻れました。

那須に比べるとずっと暖かい東京
お天気も最高なので墨田公園を散歩することにしました。

DSC07227



DSC07230




DSC07249



ワンワンカルテット ♪♪
DSC07253
ノアちゃん どこ見ていますか~~




スタイル抜群のラビちゃん かっこいいですね♡
DSC07258
お腹の括れが羨ましい・・・




三銃士
DSC07275
お~い ノアちゃん どこ見てますか~~?



桜橋を渡って
DSC07242




橋の上の何本ものポールの上にはユリカモメがちょこんと乗っています。
ユリカモメは赤いくちばしと赤い足、頭の白い羽はシベリアに帰る頃には黒い羽へと抜け替わります。
暖かくなると隅田川でも渡去前の黒頭巾を被ったようなユリカモメが見られます。
DSC07235
小首を傾げて可愛いですね



DSC02248

人も犬たちも楽しい休日を過ごせました。
今年も一緒に遊べる機会がたくさんあると嬉しいな

また、泊まりがけでお出かけしようね

| お出かけ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/941-8f6d982a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

