PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島ドッグラン

昨年の1月22日以来、ずっとお天気に恵まれず計画が流れていた城南島、
先週の休日は晴天の暖かな春日和 
犬たちも私達も大好きな城南島をに久しぶりの楽しんできました。

ご一緒したのはラビちゃんファミリー&めぐろのいぬやしきさんからアニカ、ダイナモとガクト


あっという間に小型犬は群れています
DSC08105



可愛いお尻が並んで行進
DSC02480



何 話しているのよ~

DSC02479



ボール命のアニカさん
DSC08117
永遠に続くアニカさんのボール遊び 
黄色いテニスボールが泥に汚れて「まっくろくろすけ」




ダイナモはラン内をS氏とお散歩
DSC02491


お散歩で海まで

ちょっと停まれば

「おやつですか?」
DSC02493



リュックを触れば

「おやつですか?」
DSC08154



終始ニコニコ顔のガクトちゃん
楽しかった?

DSC08144
ミトン、レオンと仲良くしてくれてありがとう


残念なことに
海は工事中で入ることができませんでした。
次回のお楽しみですね


帰りの車中 私の足元で文字通り 泥のように眠るアニカさん
DSC08156

城南島は犬たちも私達人間も大好きな場所
ユージーンの思い出がいっぱい詰まった場所です。
ユーくんと昨年の1月22日に来たのが最後の城南島

お日様を浴びて気持ちよさそうに座っているユー君
海岸の潮風を感じているユー君

それから1年以上たった今回も大好きなユー君のことが思い出されてしょうがありませんでした。


楽しかったね
ユージーンありがとう





| お出かけ | 17:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

ユージーンのことを可愛がって下さって本当にありがとうございました。いつまでも私の中でも存在感たっぷりのままの永遠のユジです。城南島で弾けていたユジがルンルン走る?姿は目に焼き付いています。

| めぐろのいぬやしき | 2015/04/07 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/953-8f51adf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

