PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休のお楽しみ

連休最後の6日は私のお休みと重なる幸せな休日
ラビちゃんファミリー、妹ファミリー、S氏と油壺マリンパークに出かけました。
犬と一緒に楽しめるマリンパーク、何年か前に行ってとっても楽しかったのでラビちゃんファミリーを誘っての再訪です。


DSC03004


幻想的なミズクラゲ
DSC03007
フワフワと泳ぐ姿に癒されます。


分かりますか?岩の穴から顔を出している 色とりどりのウツボたち
DSC03009




DSC03022



回遊水槽のお魚たちにミトン兄さん釘付けです。
DSC03012



驚異の巨体 オオワニザメが展示されています。
DSC03006
ノアちゃんと顔の大きさを比べてみてください
この口の大きさ!  これじゃ ひと飲みされちゃうね



イルカの水槽
DSC08403
ラビちゃん お尻向けていますね



ワンちゃん大好きなイルカのジャンボが挨拶に来てくれました 
DSC08406
知らん顔のノアちゃん つれないよ~



ここでもミトン兄さんは興味津々
DSC08404
海の男ミトン やっぱり海の生き物がお好きのようです(^^)


立派な飾りのイワトビペンギン 
DSC08484



お揃いのお洋服 ボーダーファミリー
DSC08441
双子のようですね



トンビの群れがお客さんのフライドポテトを狙って落としました。
落ちたポテトを拾いに舞い降りてきます。
DSC03028


地面に舞い降りたトンビはかなりの大きさ 
猛々しいその姿に恐怖を感じ
飛び出て行かないようにレオンを抑える手に力が!
DSC08478



潮風が気持ちいいね~
DSC08429
ミトンは海が好き♡



愛らしいカワウソファミリー
DSC03032



DSC03037


楽しかったね 
また、みんなで来ようね
DSC08455


お天気にも恵まれてとっても楽しい休日が過ごせました。
次回三浦半島に来るときは城ケ島に渡って犬たちと海遊びしましょうね。



| お出かけ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/963-82df7975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

