PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野動物園日記 Ⅱ

こちらも人気のゴリラの森へ

ガラス越しに撮るのは難しいですね~
DSC09056



8頭住んでいる森ですが2回とも2頭しか見ることができませんでした
群れで暮らしているそうです
DSC08528
次回こそはみんなで一緒に遊んでいる姿が見たいです



室外展示で遊んでいるコアリクイ
DSC03084
タイミングよく室外展示のコアリクイに会えました
めちゃめちゃ可愛いです





アメリカバク ゾウほどではありませんが鼻が器用に動きます
DSC08602



DSC08597



猿山のサル
DSC08546
体重気にしているの? (^'^)



え~~と 何ていうお猿さんだっけ・・・?
DSC09029



クロシロエリマキキツネザル
DSC09236



ワオキツネザルの群れの中には子ザルがいました
DSC09267




この立派なお尻 だ~れだ?
DSC03246


テラテラ輝くコビトカバのお尻です。
DSC03239




ペンギンプールは噴水状態
DSC08607
暑くたって へっちゃら さ♪



前にいるのは子供のペンギン
DSC08608


まだ、入りきらなかったので 
動物園の記事もう一回 続きます m(__)m


| 東京あれこれ | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/969-f8fe99ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

