PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北に行ってきました

今年も東北に行ってきました。
2011年以来5度目の東北旅行です。



今年も仙台駅までMoomyさまが迎えに来てくださいました。
さくらんぼの時期が過ぎてしまって さくらんぼの乱れ食いは叶わなかったけれど
お嬢様 アンリ王子と嬉しいランチの実現です。
DSC03407
写真嫌いのアンリちゃんの貴重な一枚

抱っこ大好きアンリちゃん 
食事中 私の膝の上で休んでいましたよ♪♪


ランチの後に素敵なカフェでデザートタイム 
DSC03411
お持ちくださった収穫最後のさくらんぼを頂きながら 
幸せの極み!


その後は「るーぷる仙台」に乗って仙台観光
DSC03421
「瑞鳳殿」「仙台城跡」「大崎八幡宮」など運転手さんの楽しい説明を聞きながらゆっくりドライブです。
ちなみに私たちは幸運にも味わい深いレトロなバスに乗れました


その後、ご主人の運転で友人宅まで送っていただきました。
お忙しい中、ありがとうございます。
来年は あの極上のアイスコーヒーを楽しみにしております。


友人と一年ぶりに再会
毎年、友人任せの東北の旅 今年はどこに行くのかな・・・?

美味しい手料理をいただきながらのおしゃべりは東京のお家にお邪魔していた時と一緒の心地よさ
話は尽きないけれど明日に備えて早めに就寝

さてさて 明日はどちらまで・・・・



| 雑記帳 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/974-1c761a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

