PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンのお誕生日

ちょっと間が空いてしまいました
7月7日レオンお誕生日の一日です。

午前中 素敵なプレゼントが届きました
1436249783701



レオン宛ですよ♪♪
DSC035



moomyさま ありがとう 
今年は雨の朝顔市
お目にかかることができなかくて残念でした

レオンの誕生日を覚えていて下さってとっても嬉しいです。


W3をこよなく愛してくださるお店のお客様からレオンのお誕生日プレゼントに
美味しい美味しい千葉屋のふかし芋を頂きました。

DSC03534
私達もおすそ分けで頂きました(^_^)


恒例の妹が腕を振るう お誕生日ディナー

人参、小松菜、ふかし芋入りリゾット
鶏肉のオリーブオイルソテーのせ
DSC03545




デザートは深入り玄米クリームにふかし芋のお星さまとクマさんゼリーをのせて
DSC03552

上に乗っているミルクゼリーは妹が見つけた可愛らしいクマさん型




ポーズは三様 ミルクゼリーの白クマさん
DSC03548
レオンに似ていますね



成長してお揃いで買った洋服が何故か着られなくなってしまうレオン(^_^.)
私達からはそんなレオンにお洋服とおやつと大好物の塩抜き煮干し
DSC03541
(ミトン兄はレオンのお下がり着ています ^^;)




何より嬉しかったのは忙しい桃ちゃんがレオンのお祝いに来てくれたこと♪
DSC03542
嬉しさ余って部屋を高速で走り回り

桃ちゃんのお膝は独り占めでしたね



レオン9歳おめでとう

沢山の思い出にはいつもニコニコ笑顔のレオン

太陽のような明るさ
元気いっぱい 楽しくってしょうがない♪
ひまわり息子は永遠です




お揃いの洋服を着て記念撮影(^_^)
DSC03566


小さな体だけど
君たちの存在感は半端ない

シニア街道を突っ走るWonder3

まだまだこれから


元気で楽しく行きましょう!


| ワンダースリー | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/979-49a0f259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

