PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏到来

梅雨明けした東京 連日猛暑が続いていますね

先日のお休みにラビちゃんファミリーと上野公園 不忍池へ散歩に行きました。

不忍池の蓮たち 今年も元気いっぱいです 


DSC09452



太陽サンサン 思ったよりも暑くって 
日陰と土を探しながらの散歩になりました。
DSC03587




不忍池弁天堂脇で下涼み
DSC03590



不忍池 名物? 手乗りスズメ
DSC09456
(実は餌やりは禁止です)



池からの涼しい風を感じて
DSC09467

生き返るね


スタバで一休み したり・・・
DSC03592




アスファルトの上は抱っこです
DSC09473

次回は暑くなる前
早朝 蓮の花が咲いている時間に散歩に行きましょう。



先日、京都より嬉しい到来物が

IMG_0002

大好きだけど中々手が出ない
あ~~賀茂なす~♡



DSC_0017

H・Tさま 貴重な賀茂なす ありがとうございました。




昨晩は家の冷蔵庫にあった万願寺唐辛子をさっとあぶって
賀茂なすを素揚 たっぷりオカカをのせて 出汁醤油で頂きました。
DSC_0013

次回は一緒に送ってくださった田楽味噌でいただきます 楽しみ~♪


ご飯のお共にはOさまから頂いた京都のちりめん山椒
大好きすぎて ご飯はしっかり2膳



Hさま Oさま ごちそうさま
おかげさまで、京都の夏を舌で楽しめた昨晩でした。



| お出かけ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/980-fe431cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

